

  • 2010.05.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中学受験専門の家庭教師グループ

家庭教師で子供の中学受験失敗したくないですよね。

失敗しない選び方ってありますか?

チケット制や1年分一括前払い制や前払い制など料金の明示のない家庭教師グループがいたり

明確なカリキュラムを示さない、決まった日にしか教えてくれない家庭教師グループがいたり

質問時間をとってくれない家庭教師グループ。


そのほかにも思い当たる家庭教師グループあるのでしょうね(^^;


「中学受験専門の家庭教師ドクター」は、

中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営している家庭教師グループで
中学受験専門プロがいつでも中学受験について直接相談にのってくれるんです。
そしてオーダーメイドにてお子様に合ったプロ家庭教師を派遣してくれるんです。


失敗しないように中学受験のプロの家庭教師を

まちがわずに選びたいものですね♪



JUGEMテーマ:日記+情報






  • 2010.05.19 Wednesday
  • -
  • 16:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

archives

links

others

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • seo



Yahoo! JAPAN

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM